2009年6月19日

だらけてるなんて言わないで

Filed under: 未分類 — washdj @ 2:18 AM

わしおき様という方も以前運営されてたブログで、電車線の制作日記を綴ってましたが結構中途半端なところでブログもろとも終わってしまいました。

(´・ω・`)

もうハンドルネーム、わしおきでいいかな…そう思う心当たりが他にもあるので
どうも、6月19日現在生きてます、Washington DJです。
BVE Trainsimにはだいぶ手を付けていないこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、だれか仕事をくれ

新潟交通電車線はその中途半端なところから進んでないですね。
今も優先順位低いんで、作っていただいた方がいいと思います。
資料としては、日本鉄道名所とパシナ倶楽部のビデオ辺りが役立つのかなぁ。
月潟駅には、路線データを作るのに参考となる資料はなさそうです。

昔の一言日記、ブログはログは手元に残っているので
今のサイトに戻すということもできるのですが、やった方がいいのかな。
その前に出したくないものもあるので、内容を吟味してから戻さないと。
このサイトが初めは西尾維新ファンサイトだったなんて(以下略)

Copyright (C) 2006- Washington DJ. All Rights Reserved.