2008年10月21日

忘れたころに手をつける

Filed under: BVE trainsim — admin @ 12:53 AM

sta05(1)

ビデオカードがうるさかったので、ヨドバシに売ってたGeForce7600GSを買って取り換えました。BVEなら7600GSでも大丈夫っぽいですね・・・

画像は訪問したのは13か月ほど前の駅。
前回、手をつけたのはタイムスタンプからするに7か月前。…うぅむ?

2 Comments »

  1. こんにちは。いつも越後線を利用しているLE-DCです。
    ご存知かと思われますが越後線の最近の情報をお伝えしたいと思います。
    最近は白山駅付近で線路配置変更の工事が行われています。とはいうのも新潟駅の連続立体化工事に伴う留置線の移設工事だとかで。メルパルクもなくなってしまい、ここ数日中にユニゾンプザの駐車場の一部も連続立体化に伴ってスペースが減ったりしています。
    いろいろと目が離せない白山駅の状況です。只今信越線のデータを更新なさっているようですが、越後線の方も更新なさってみてはいかがでしょうか?別に「絶対!」という訳ではないので、できましたらで。。

    Comment by LE-DC — 2008年11月2日 @ 12:23 AM

  2. 今頃、線路切り替えの最中なんですよね。長町駅のときみたいにポカして遅れなければいいのですが…

    BVE越後線ですが、おっしゃる通り放置してます。ごめんなさい。
    内野:ホーム短縮、学校口新設
    小針:北口駅舎新設
    関屋:駅舎橋上化
    白山:今日の線路切り替え、駅前の蔦谷
    これくらい、変わってるんで、そろそろリニューアル工事の季節ですね。
    次に、新潟へ行ったときに白山駅含めを観察していきたいと思います。(おそらく正月の帰省)

    なにか、ほかに手をつけてほしいところとかありましたら教えてください。

    Comment by washdj — 2008年11月2日 @ 2:21 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2006- Washington DJ. All Rights Reserved.