2008年6月25日

必要のない質問コーナー

Filed under: 徒然なるままに — admin @ 9:45 PM

Q.最近どうですか?
A.ネットにつながらなくなって、生きる意味を失いかけました。今はつながってます。

Q.岩手宮城内陸地震に関してどう思いますか。
A.バイト先のTさんが眠れない眠れないと言ってたのは、地震の伏線だったんだなぁと。

Q.iPhone出ますね。
A.7280円/月は出せません。

Q.お金はないですか?
A.どこに消えてるんでしょうね。

Q.もしかして遠出して消えてるんですか?
A.いや、今年はまだ東京にすら1回も行ってない。

Q.このサイトは何がコンテンツなんですか?
A.サイトじゃなくて、物置だって。

Q.広告貼ってありますけど、どんな感じですか?
A.サーバー代にすら、届かない。

Q.前のサイトのときよりデザイン悪くなってますよね。
A.広告のクリック数が減ってるのもその辺があるかと。

Q.工学部の大学生協に鉄道ジャーナルが7冊ぐらい平積みにされてますが。
A.需要あるのかねぇ。あと、なんで漫画の横にあるん?

Q.でBVE製作の調子はどうよ?
A.1枚のスクリーンショットも出せるような状況ではありません。

Q.パソコンを変えてから製作の効率は上がりましたか?
A.モニターが大きくなったのはありがたいが、そんなに効率の面では…

Q.今、一番行きたい所は?
A.どこか遠くへ行きたい

Q.もしかして、これシリーズ化しますか?
A.ネタ切れになったら、考えます。コメントに質問書いてくれたら適当に答えます。

Copyright (C) 2006- Washington DJ. All Rights Reserved.